人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボス狩りツアー
ヘズワード討伐を手伝って思い出しますた

まだ男爵倒してなかった
/(^o^)\


そしてヘズワード討伐のSSも撮り忘れた\(^o^)/




そんなこんなで、カロニアを見に行くと湧いてましたね。男爵さん@w@
ボス狩りツアー_a0116228_129727.jpg

ご協力して頂いた方、ありがとござました^w^



某過激派?の方が 「ついでに髭も倒していこう」 と言うので・・・
ボス狩りツアー_a0116228_1304719.jpg

南無南無ーw-




今日思ったのは、

・ヘズワードクラスならHP5000弱でもソロ余裕だということ
・男爵、髭クラスになるとカオクラで一気に瀕死になってしまうこと
・瀕死になるとはいえ、
 カオクラはクールタイムが結構長いのでGUFOは追い付くということ
 (要は、ワンプチされなければ幾らでも立て直せる)

ってところですかねえ
悪霊クラス迄なら現状でもソロ行けるかもですな
PTの合間にでも挑戦してみようと思います@w@b

何れはヤヌスまで(`・ω・´)
by foxhounds24 | 2009-02-26 01:49 | 狩り ・ タウン戦
<< すごく・・・多いです モラルマンセー >>