5F青ゾーン
a0116228_211132.jpg

≪狩場概要≫
【赤〇】
高効率・狩り易い等の理由で人気の狩場。
入り口からすぐの所が空いてればそこに越したことはない。
ワープ下も確かに旨いが、平均レベル高めの魔法MOBが多いので
その点は注意。

【黄〇】
↑の次に人気の狩場。
最南東と最北西部屋はほぼ同ランク。
物理部屋南は一応載せたけど正直微妙。

【紫〇】
通称:物理部屋。
魔法が1体しかいないため、
職バランスに若干の難が有っても狩れるが、
6時間毎に沸くネームドには要注意。
沸いてもPTによってはそのまま倒せる。

※ 緑〇が黄色の99ゾーンへのワープ。中には5F入り口に戻るNPCもいる。





(5/2追記)
MOBの配置が変わり、
黄〇の最北西部屋がかなり旨くなってます。
火力が十分なら青で一番旨いかもです@w@
[PR]
# by foxhounds24 | 2009-04-25 01:08 | 狩場情報・考察
WB(4/17金)
今週も匿名戦に参加してきました@w@b

ベース重視で何と2位に@q@;


毎度お馴染みネカフェからなのでSSだけパパっとw
a0116228_23421731.jpg

a0116228_23423039.jpg

a0116228_23424374.jpg



参加した皆様、お疲れ様でした^w^
明日も頑張りませう@w@b
[PR]
# by foxhounds24 | 2009-04-17 23:45 | 狩り ・ タウン戦
シメク戦(4/11土)
昨日に引き続き、
タウン戦に参加しました@w@b

流石に土曜は人も多いし、レベルも高いですね@w@;
特に序盤~中盤のプチプチ具合がw

ネカフェから書き込みしてるので
適当にSSだけ張っておきますw
(退室する前に削除しておきたいのでw)

a0116228_085452.jpg

HB周回中~
                     ↓
a0116228_09913.jpg

ワンプチが多かったので今日は5KILLが限界ですたーw-;
                     ↓
a0116228_091854.jpg

HB死守成功^w^;;
                     ↓
a0116228_092833.jpg

コロでまったり2次会w




さりげなく土曜で3位って凄くないですかね?w
皆様お疲れ様ですた@w@b
[PR]
# by foxhounds24 | 2009-04-12 00:14 | 狩り ・ タウン戦
WB(4/10金)
匿名リーグに参加しました@w@b

だいぶ慣れて来たので
リフレクの残り時間や敵のバフ状況等、
冷静に判断できるようになってきた・・気もしますw

展開の方ですが、
序盤から中盤は大した激突もなく、
ベースを回りながらたまに戦闘に入るって具合でしたが、
終盤は修羅場でしたね@w@;
運が悪かったってのもあるでしょうけど、
大手がドンパチやってる所に入っちゃったもんだからもうね^q^;;

WIZのエネさんが先行してデバフ撒いてくれたり、
DFのラザさんがネイチャーしてくれたりで
戦闘は随分楽に感じましたw
やわいテンプラ単機じゃどうにもなりませんしね@w@;
a0116228_23225386.jpg



明日も頑張りますーw-b
[PR]
# by foxhounds24 | 2009-04-10 23:36 | 狩り ・ タウン戦
近況
最近更新が大雑把になってるので近況だけw

【レベル】
テンプラ、WIZ共にLv91にーw-b

【防具】
胴だけエドに。
露店で4次・5次素材が売れ次第ユニ保存石購入&他部位合成@w@b

【メイン狩場】
グラット、5F青




何かネタないですかね~w
[PR]
# by foxhounds24 | 2009-04-08 07:36 | 日常