結婚式
デュイさんとみるさんの結婚式が昨日有りました@w@

【偽GM登場=w=】
a0116228_1334065.jpg

【本物が登場するも・・・】
a0116228_1354924.jpg

【おめっとです@w@b】
a0116228_1382285.jpg

【場所取り合戦w】
a0116228_13101075.jpg

お幸せにです~w



【おまけ1】
a0116228_13124493.jpg

【おまけ2】
a0116228_13132017.jpg

[PR]
# by foxhounds24 | 2009-08-10 13:16 | 日常
ギルドイベント with 具エス同盟さん
ウィン具フットさん・Espritさんとのギルドイベントが有りました@w@b

シュリエルの香料を運良く手に入れていたのですが、
なんと今回手伝って頂けることに@q@;

【集結中~】
a0116228_003967.jpg

【1カメ】
a0116228_02123.jpg

【2カメ】
a0116228_022969.jpg


いや~強かったですな@w@;
ログ見る限り、GUFO全く効いてませんねw
通りで回復しないわけですな=w=
毒が強烈で気付いたら死んでいたり・・・・

討伐にご協力して下さった皆様、ありがとございましたOTL



コロに移動して
今度は3人一組のサバイバルゲームです@w@
夕方のGMイベで使ったと思われる壷を使わせて貰いましたw
a0116228_0102342.jpg

流石に戦闘中にSS撮る余裕はなかったです=w=



全部で2時間くらいのイベントでしたね~
皆様お疲れ様でした@w@b
ボスの件、重ねてお礼申し上げます







【本日のおまけw】
a0116228_013278.jpg

[PR]
# by foxhounds24 | 2009-08-09 00:16 | 日常
WB(8/3月)
タウンもだいぶ慣れてきましたね~
本日の一枚はこれw


【鬼さん覚醒中=w=】
a0116228_23171158.jpg

[PR]
# by foxhounds24 | 2009-08-03 23:17 | 狩り ・ タウン戦
ロネリア・地下監獄
【シライア】
a0116228_8461632.jpg

エルス港でマングローブ海岸のポタ石を購入し、ワープする。

断食の祭壇東にあるワープから十五夜の岬東にワープする(オレンジ〇)。

束縛の階段からロネリア城外へワープする。

(Tips)
・シライア北部のMOBは90代後半だが、
 数が少ない&5FのMOBと比べて被ダメが小さいので、
 5F青で箱回収できる人なら走破できると思われ。
・束縛の階段北東の黄緑〇は単体火力職のソロにお勧め。
 リマ木工所の上位版として使える可能性有り。


【ロネリア・城外】
a0116228_8585100.jpg

束縛の階段からワープすると、緑〇に着く。

崖伝いに黄〇まで移動し、地下監獄へワープする。

(Tips)
・崖伝いの最短距離で移動すれば、MOBとの接触無しで監獄まで行ける。
・城外ではマッチリングが使用できることが確認。
 監獄、城内でできるかどうかは未検証。


【ロネリア・地下監獄】
a0116228_945611.jpg

・城外からワープすると黄〇に着く。(北のワープがどこに繋がってるかは未確認)
・赤〇がボス部屋。
 大量のMOBがいるので、ボス不在時にはウマい狩場として使えるかも?
・赤〇の一つ上が某大手ギルドが使っていた部屋。恐らくウマいと思われ。
・水色〇がギルハン等で使用済みの部屋。
・MOBのレベルは90代後半だが物理オンリーなため、5F紫・赤と比べて格段に楽。
 物理職は青より楽に感じるくらいかも?
・MOBの容姿は悪霊のスペクター、1F北部のプラッター系に類似。
・部屋が狭い&MOBの密度が濃いため、釣り職が非必須。
・ブルドラがいい具合にドロップする。ベドの敷居が大分下がったかも?
[PR]
# by foxhounds24 | 2009-07-30 09:26 | 狩場情報・考察
ロネリア探訪:監獄編
【集結中】
a0116228_23514697.jpg

ロネリアで一番人気の地下監獄に行ってきました@w@b

【狩場の様子】
a0116228_23523997.jpg

これは人気なのも納得ですね~w

・ベド素材最上位のブルドラが沢山落ちる(今までは5F赤の一部だけでしか入手できなかった)
・弓がいるものの、物理オンリー(ラコン1Fソファにちょっと弓が増えたイメージ)
・被ダメも5F赤と比べてかなり小さい
・部屋が狭く、MOBの密度が濃いため釣りいらず



【余談】
MOBが裸族っぽいので、「監獄PT=シュナさんPT」となりましたww
ホントはもっとSS撮っていたのですが、何故かブラックアウトしてるものが多数=w=;
シュナさんの呪いですかね?w
[PR]
# by foxhounds24 | 2009-07-29 00:00 | 狩り ・ タウン戦