カテゴリ:メモ( 2 )
次の座談会用メモ
先週の金曜に座談会が有りました
詳しい内容はグレープフルーツさんがブログや動画で纏めていらっしゃるので
気になる方はロハンリンク等から行ってみてください@w@b

次の座談会は来月とのことなので
予め主張したい内容とかを纏めておこうかと。


≪個人的に出したい提案≫
【委託の利便性向上】
品数が減る一方なので、出品する側の制約を緩和してもいいと思う。
・登録期間の延長(24h→72h等)
・税率の引き下げ(5%→3%等)
但し、余りに緩和し過ぎると委託内がインフレする恐れもある。

【個人商店検索の際、品数が見えるようにする】
現状、一個でも百個でも表示が同じ。

【レベルキャップ解放時に、
Lv99以降稼いだ経験値が繰り越されるのかどうかだけでも明らかにして欲しい】
今回の座談会では、
「レベルキャップ解放については未定なのでコメントできない」とのことだったのだが、
せめて↑についてだけでも明らかにして欲しい。
もし繰り越すのなら、カンストキャラでも普通の経験PTに参加する意義ができる。
繰り越せない場合は・・・=w=


≪他の方から頂いた提案≫
・5Fでもマッチリングを使えるようにして欲しい
・Eのリカバリースキル(バフ)が掛っている間は、
 持続バフを使用していてもMPが自動回復するようにして欲しい
[PR]
by foxhounds24 | 2009-07-27 20:37 | メモ
私的メモ
サブPCがパッチ終わらない狐です=w=ノ
当分2PCは無理かもですねえw


~今後の予定~
基本WIZでの5Fソロ&鍵PTがメイン。
ロネリアはソロきつそうだけどウマいんでしょうかね?@w@
優先度は上から順。

【デスドロ防止鞄永久の入手】
テンプラ、WIZどちらでも狩りに出られるようにしたいため。
流石に両方に期限付きのを買うのはちょっと・・・w
滅多に見かけないけど、前回見かけたときは200Mくらいだった希ガス。

→入手

【エドの全身強化】
防具強化合成石買い溜め中。

【シュリエルの羽獲得】
香料は入手済み
羽以外が出た場合は見送り

→羽以外が出たので見送り

【デコアクセの良品入手】
眼帯・帽子共に残念品なため=w=
→眼鏡はそれなりの品を入手

【5次鈍器作成】
OPは香炉4(洗練をいくつ入れるかは未定。対人特化)
アイアンウォルのみ入手済み
テンプラ下方修正で値が下がるのを待つのも有り

【5次魔功杖作成】
OPは槍4(洗練をry。マスタリ用)
素材は未だ0

【5次メンバリ用知能武器作成】
素材がなかなか流通しないため苦労するかも?@w@;

【5次盾作成】
5F青でもグラットでも出るユニコーンで未だ最高補正が出ないとはねw
補正は取り敢えず物理特化でおk
盾は安いから他と比べれば比較的簡単にできるかもですね@w@

【エノアリング+5作成】
正直これだけは自信なしw
生産自体スルーしているため、エリネでも苦労すると思われ@w@;
テンプラ、WIZ共に使い回せるのに優先度が低いのは
「拘り出したらキリが無い」ためw
→運良く設計図入手

【ライオンLv3入手】
Lv2のノーマルペットすらいないため、
相当時間が掛かると思われw
合成ペットはもう種類増えないんでしょうかね?
セレブ大人買いするしかないかな~@w@;

【タウン&鍵PT用物理特化ベド作成】
流石に魔防との複合はいいかな~とw
物理38の素材はいくつか入手済み

【5次精神杖作成】
OPは旗2指輪1涙1(WIZで対人はしないので狩特化)
精神WIZは火力が上がりにくいので優先度は低め
しかしながら、
「↑が全部揃った上で更に金策するためのWIZ武器が必要になるのか?」
というジレンマがw




恐らくソロ専でも↑から4つ目くらいが揃うまでにWIZカンストしちゃうでしょうねw
どこまで気力が持ちますことやら@w@;
全部揃った状態でタウン出てみたいものです^q^
[PR]
by foxhounds24 | 2009-07-16 22:16 | メモ