カテゴリ:狩り ・ タウン戦( 21 )
シメク戦(4/11土)
昨日に引き続き、
タウン戦に参加しました@w@b

流石に土曜は人も多いし、レベルも高いですね@w@;
特に序盤~中盤のプチプチ具合がw

ネカフェから書き込みしてるので
適当にSSだけ張っておきますw
(退室する前に削除しておきたいのでw)

a0116228_085452.jpg

HB周回中~
                     ↓
a0116228_09913.jpg

ワンプチが多かったので今日は5KILLが限界ですたーw-;
                     ↓
a0116228_091854.jpg

HB死守成功^w^;;
                     ↓
a0116228_092833.jpg

コロでまったり2次会w




さりげなく土曜で3位って凄くないですかね?w
皆様お疲れ様ですた@w@b
[PR]
by foxhounds24 | 2009-04-12 00:14 | 狩り ・ タウン戦
WB(4/10金)
匿名リーグに参加しました@w@b

だいぶ慣れて来たので
リフレクの残り時間や敵のバフ状況等、
冷静に判断できるようになってきた・・気もしますw

展開の方ですが、
序盤から中盤は大した激突もなく、
ベースを回りながらたまに戦闘に入るって具合でしたが、
終盤は修羅場でしたね@w@;
運が悪かったってのもあるでしょうけど、
大手がドンパチやってる所に入っちゃったもんだからもうね^q^;;

WIZのエネさんが先行してデバフ撒いてくれたり、
DFのラザさんがネイチャーしてくれたりで
戦闘は随分楽に感じましたw
やわいテンプラ単機じゃどうにもなりませんしね@w@;
a0116228_23225386.jpg



明日も頑張りますーw-b
[PR]
by foxhounds24 | 2009-04-10 23:36 | 狩り ・ タウン戦
WB(3/19木)
久々にWB参加しました@w@b
今回ネカフェのハイスペックPCからINしてみたのですが、
全然違いますねw
軽さ的には
(ハイスペ)タウン > (自宅)PT狩
と言ってもいいくらいでしたw
群衆の中に突っ込んでも全然カクカクしないとは@w@;


さてタウン戦の方ですが、
予想以上に参加G多かったですねえ@w@;
うちもCBさんと合わせて4PTくらい有ったのですが、
大手Gと正面からぶつかると全滅は必至でしたねw

ただ、同盟間の平均レベルも前回と比べて随分上がってますし、
正面からでなければちゃんと打ち勝ててるシーンも多かったように見えます@w@
「ぶつかって勝てる相手かどうか」の判断が重要そうですね~


順位は4位だったのですが、終盤のHB確保はファインプレーでしたね@w@b

戦場内に生き残ってたエネさん(だったかな?)が何故か中央空いてるのに気付いて
中央確保を提案

ソニアさんが先行して単身確保

遅れて入った自分たちと他勢力衝突

時間切れでセフセフw

いや~お見事でした^w^
参加した皆様、お疲れ様ですた@w@b


あ、ネカフェだったので今回はSS無しですw
[PR]
by foxhounds24 | 2009-03-20 01:36 | 狩り ・ タウン戦
ボス狩りツアー 【1F~2F編】
ソロできついボスもPTでなら楽勝ですね@w@
メンテ明けということもあり、三連戦してきますたw

a0116228_8554590.jpg

                         ↓
a0116228_8563340.jpg

                         ↓
a0116228_8565573.jpg




しっかし、アクセ出ませんね~^w^;;
[PR]
by foxhounds24 | 2009-03-12 09:08 | 狩り ・ タウン戦
アッー!
a0116228_15134239.jpg








ライフ半分くらい減らしたところで

サイレンス → カオクラ → 解除に手間取る → カオk(ry

\(^o^)/




キルタイム併用でできるだけ長く
リフレク掛けられるようにはしていたんですけど、
切れてる間にサイレンス連射されるとどうにもなりませんな@w@;
よりスムーズにキュアサイレンスできるようにならないと・・・ーw-

クマー買ってHPに余裕ができたので、1F迄はソロいけそうです@w@b
[PR]
by foxhounds24 | 2009-03-05 15:28 | 狩り ・ タウン戦
ボス狩りツアー 【ソロ編】
運よくモレックと蠍が沸いてたので挑戦してみますた@w@b
a0116228_11413825.jpg


カオクラも1000前後しか来ませんし、
ラグでスタン表示が遅れることがあることだけに気を付けていれば
余裕ですね@w@bb

蠍の目は手に入りませんでしたが、
本命の怪力は無事ゲットしますた^w^
[PR]
by foxhounds24 | 2009-03-01 11:47 | 狩り ・ タウン戦
すごく・・・多いです
今日初めてイグ部屋行って来ましたけど
MOBの量が半端ないですな@w@;
異常な程リンクしてますしw
パッと見遠距離だけ6体とか、魔法だけ6体とかってリンクもありましたね^w^;;

a0116228_1224366.jpg


アンガーでMP削っても次々沸いてくるスタンMOBw
通常の狩りでこれ程リフレクとバニッシュを使ったのは初めてです@w@;

毎回ここで狩り出来たらレベリングHAEEEEでしょうな~@q@






※ タイトルに深い意味は無いです
[PR]
by foxhounds24 | 2009-02-27 01:32 | 狩り ・ タウン戦
ボス狩りツアー
ヘズワード討伐を手伝って思い出しますた

まだ男爵倒してなかった
/(^o^)\


そしてヘズワード討伐のSSも撮り忘れた\(^o^)/




そんなこんなで、カロニアを見に行くと湧いてましたね。男爵さん@w@
a0116228_129727.jpg

ご協力して頂いた方、ありがとござました^w^



某過激派?の方が 「ついでに髭も倒していこう」 と言うので・・・
a0116228_1304719.jpg

南無南無ーw-




今日思ったのは、

・ヘズワードクラスならHP5000弱でもソロ余裕だということ
・男爵、髭クラスになるとカオクラで一気に瀕死になってしまうこと
・瀕死になるとはいえ、
 カオクラはクールタイムが結構長いのでGUFOは追い付くということ
 (要は、ワンプチされなければ幾らでも立て直せる)

ってところですかねえ
悪霊クラス迄なら現状でもソロ行けるかもですな
PTの合間にでも挑戦してみようと思います@w@b

何れはヤヌスまで(`・ω・´)
[PR]
by foxhounds24 | 2009-02-26 01:49 | 狩り ・ タウン戦
試し切り&PVPイベント
4次鈍器が出来たので早速ギルハンに混ぜて貰いますた@w@b
a0116228_1385145.jpg

バフ杖がまだ8次レアなのを考慮すればまずまずかな~と^q^







今日のPVPイベントは3組に分かれてのPT戦ですた@w@
与ダメはまぁ・・・4次だから随分マシにはなりましたけど、
死亡率が相変わらず高い高いw
火力職にちょっとタコられただけですぐ死にますしね@q@;
HP増やさないと話になりませんなw
ボスソロも6千ないと無理っぽいですし@w@;

a0116228_1484210.jpg

解散間際に慌てて撮ったSSですw
[PR]
by foxhounds24 | 2009-02-23 01:52 | 狩り ・ タウン戦
アクエリ討伐
久し振りのボス討伐です@w@b
アクエリは初めてでしたけどね~

アクエリと言えば

・HPが多い
・ラグが酷く、カオクラ連射してくることもある

某攻略サイトさんでは
「カンストキャラでも、ソロでの討伐はかなり厳しい」という評価が付いている程ですが、
3PTも集まっちゃ・・・




a0116228_284110.jpg

集結中@w@ まだまだ増えますw
                         ↓

a0116228_222984.jpg

フルボッコの図^q^
                         ↓
a0116228_234298.jpg

討伐完了! 死に際取り損ねますた\(^o^)/
[PR]
by foxhounds24 | 2009-02-20 02:12 | 狩り ・ タウン戦