カテゴリ:日常( 16 )
ブログお引越しのお知らせ@w@ノ
【狐のgdgd日記2】
http://foxhounds24.blog61.fc2.com/
[PR]
by foxhounds24 | 2009-09-06 12:02 | 日常
4Fボス狩りツアー
久し振りのボス狩りイベントです@w@b
ストラ→ベルゼブ→ルインテ→バルシオンの順で回りました
a0116228_049964.jpg

a0116228_0492360.jpg

a0116228_0493612.jpg




以下、デュイさんゴシップ編
a0116228_0515735.jpg

a0116228_052960.jpg

a0116228_0521838.jpg


お疲れ様でした~
[PR]
by foxhounds24 | 2009-09-06 00:55 | 日常
結婚式
デュイさんとみるさんの結婚式が昨日有りました@w@

【偽GM登場=w=】
a0116228_1334065.jpg

【本物が登場するも・・・】
a0116228_1354924.jpg

【おめっとです@w@b】
a0116228_1382285.jpg

【場所取り合戦w】
a0116228_13101075.jpg

お幸せにです~w



【おまけ1】
a0116228_13124493.jpg

【おまけ2】
a0116228_13132017.jpg

[PR]
by foxhounds24 | 2009-08-10 13:16 | 日常
ギルドイベント with 具エス同盟さん
ウィン具フットさん・Espritさんとのギルドイベントが有りました@w@b

シュリエルの香料を運良く手に入れていたのですが、
なんと今回手伝って頂けることに@q@;

【集結中~】
a0116228_003967.jpg

【1カメ】
a0116228_02123.jpg

【2カメ】
a0116228_022969.jpg


いや~強かったですな@w@;
ログ見る限り、GUFO全く効いてませんねw
通りで回復しないわけですな=w=
毒が強烈で気付いたら死んでいたり・・・・

討伐にご協力して下さった皆様、ありがとございましたOTL



コロに移動して
今度は3人一組のサバイバルゲームです@w@
夕方のGMイベで使ったと思われる壷を使わせて貰いましたw
a0116228_0102342.jpg

流石に戦闘中にSS撮る余裕はなかったです=w=



全部で2時間くらいのイベントでしたね~
皆様お疲れ様でした@w@b
ボスの件、重ねてお礼申し上げます







【本日のおまけw】
a0116228_013278.jpg

[PR]
by foxhounds24 | 2009-08-09 00:16 | 日常
5F突入
5Fクエ完了です@w@b
a0116228_0192693.jpg


どんどんPT拉致していきますおーw(ぁ
[PR]
by foxhounds24 | 2009-07-21 00:20 | 日常
今後
暫く休止しようかと思います@w@;

・カンストしてテンプラでの狩りが終了
・テンプラ弱体化開始につき、5次や生産アクセに手を出す気が無くなった

弱体化開始が大きいですね
元々はWIZでの金策狩りに移るつもりだったのですが、
↑が揃う頃には更に弱体化してそうな予感がしますので
開始する気になれず=w=
ちょっとやそっとで揃うものではないですしね
4次の段階で大分きつかったですし。
漫然とサブに走るのもアリですが
自分はどちらかというと「常に何らかの目標がないとすぐ飽きる」人種なのでw
見切りは早いうちに付けようかと=w=
カンストとほぼ同時に弱体化で萎えない訳がないですねw
タイミングが悪かっただけのことではありますが。

とは言え、今回の弱体化は全体的なバランスを考慮すれば
合理的にも思えますし「弱体化するな」とはとても言えませんね
個人的には「強い職を弱体化する」のではなく、
「不遇と言われている職を強化する」方向でバランスを取って欲しかったのですが。

ゲーム内で身内やフレにネガティブな話をするのは
過疎化が進行しつつある現状では特に控えた方がいいと思ったので
ブログでの吐露としておきます
職バランス系の話は特に顰蹙を買いやすいと思うのでw
WIZでPTする約束してた方すいません=w=;

他にも些細な理由は有る(「廃に付いていけない」等)のですが、
ネガティブな話を延々とするのもアレなので自粛しておきますw


引退ではないので気が変って数日で戻る可能性もありますし、
ロハンそのものが嫌になったと言う程大袈裟なものでもないので
気紛れでINすることはあると思います
「のめり込み過ぎちゃった感があるので、ちょっと離れた位置から
静観したくなった」というのが現状でしょうか。

一先ず今日はこの辺で@w@ノシ
[PR]
by foxhounds24 | 2009-06-24 22:31 | 日常
近況
最近更新が大雑把になってるので近況だけw

【レベル】
テンプラ、WIZ共にLv91にーw-b

【防具】
胴だけエドに。
露店で4次・5次素材が売れ次第ユニ保存石購入&他部位合成@w@b

【メイン狩場】
グラット、5F青




何かネタないですかね~w
[PR]
by foxhounds24 | 2009-04-08 07:36 | 日常
合成スキル
a0116228_22463526.jpg

a0116228_22464216.jpg

a0116228_22472651.jpg


※ ≪倉庫の狐≫以外の狐は実在の狐とは一切関係ありません =w=
[PR]
by foxhounds24 | 2009-03-22 22:51 | 日常
【平成21年度版】たるとさん主催○×クイズ:出題の傾向と対策
a0116228_1514978.jpg


【出題範囲】
出題者のイメージとは裏腹に難問が非常に多い。
回答者が全滅するケースもある。
※ 参考画像
a0116228_153106.jpg

以下、ジャンル毎解説。

≪種族に関する問題≫
種族の起源、多種族との関係、存在する派閥、MOBやボスとの関わり合い等。
クエストを丁寧にこなしていないと分かり得ない問題も含む。
特にDK、ダン、Eが要チェックである。

≪地理・人物≫
NPCの名前、街中・バインド周辺の様子等、
こちらも難易度が非常に高い。
普段行かない街の様子なども熟知している必要がある。
階段の段数なども要チェックである。



【総括】
・ロハン小説熟読
・クエストの制覇
・日常的に街中の風景に気を留める
事等が重要である。









編集者 : 狐の小間使い
最低成績は初戦敗退。優勝経験は0。 ('A`)
[PR]
by foxhounds24 | 2009-03-22 01:56 | 日常
テンプラ → WIZ
テンプラが90になりますた@w@b
エド作ろうとしてふと気づいたことが・・・

今エド作ったらWIZが詰むww

装備をフロに戻したらグラットどころか、
リマ池ですら最低ダメならなそうですしw
WIZ用キッシュ or 物理60↑フロ新調するくらいなら
テンプラと同じ90まで上げる方が理にかなってるということで、
暫くテンプラお休みです^w^;

a0116228_19414880.jpg

[PR]
by foxhounds24 | 2009-03-15 19:45 | 日常