WB(8/24月) + α
月曜タウンが恒例化して来ましたね~w
稀に見る熱戦ですた@w@;
アドレナリン出っ放しですおww

a0116228_2332484.jpg

a0116228_23325926.jpg

a0116228_23334071.jpg

序盤から中盤に掛けて1位と2位を行ったり来たりw
ポイント的にはジェネレーションさんと常に接線でしたね@w@;
PVPの戦力的にはVIPさんとネメシスさんにフルボッコでしたがw

a0116228_23422888.jpg

参加人数が多かったのと、場数を有る程度踏んで慣れてきたのもあり、
ポイントが2k超えました@q@
他にも大きな要因があるのですが・・・ここではやめておきましょうw

終盤惜しい所で全滅してしまい、HBは無しです=w=;
いや~難しいですねえタイミングがw
来週も頑張りませう@w@b






ついに買ってしまいましたドロップ防止鞄^q^
a0116228_23451074.jpg

5次目指して頑張りまっせ~w
a0116228_2345369.jpg

[PR]
by foxhounds24 | 2009-08-24 23:48 | 狩り ・ タウン戦
<< シメク戦(8/30) in T... WB(8/17月) >>