ロネリア探訪:監獄編
【集結中】
a0116228_23514697.jpg

ロネリアで一番人気の地下監獄に行ってきました@w@b

【狩場の様子】
a0116228_23523997.jpg

これは人気なのも納得ですね~w

・ベド素材最上位のブルドラが沢山落ちる(今までは5F赤の一部だけでしか入手できなかった)
・弓がいるものの、物理オンリー(ラコン1Fソファにちょっと弓が増えたイメージ)
・被ダメも5F赤と比べてかなり小さい
・部屋が狭く、MOBの密度が濃いため釣りいらず



【余談】
MOBが裸族っぽいので、「監獄PT=シュナさんPT」となりましたww
ホントはもっとSS撮っていたのですが、何故かブラックアウトしてるものが多数=w=;
シュナさんの呪いですかね?w
[PR]
by foxhounds24 | 2009-07-29 00:00 | 狩り ・ タウン戦
<< ロネリア・地下監獄 次の座談会用メモ >>