人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今後
暫く休止しようかと思います@w@;

・カンストしてテンプラでの狩りが終了
・テンプラ弱体化開始につき、5次や生産アクセに手を出す気が無くなった

弱体化開始が大きいですね
元々はWIZでの金策狩りに移るつもりだったのですが、
↑が揃う頃には更に弱体化してそうな予感がしますので
開始する気になれず=w=
ちょっとやそっとで揃うものではないですしね
4次の段階で大分きつかったですし。
漫然とサブに走るのもアリですが
自分はどちらかというと「常に何らかの目標がないとすぐ飽きる」人種なのでw
見切りは早いうちに付けようかと=w=
カンストとほぼ同時に弱体化で萎えない訳がないですねw
タイミングが悪かっただけのことではありますが。

とは言え、今回の弱体化は全体的なバランスを考慮すれば
合理的にも思えますし「弱体化するな」とはとても言えませんね
個人的には「強い職を弱体化する」のではなく、
「不遇と言われている職を強化する」方向でバランスを取って欲しかったのですが。

ゲーム内で身内やフレにネガティブな話をするのは
過疎化が進行しつつある現状では特に控えた方がいいと思ったので
ブログでの吐露としておきます
職バランス系の話は特に顰蹙を買いやすいと思うのでw
WIZでPTする約束してた方すいません=w=;

他にも些細な理由は有る(「廃に付いていけない」等)のですが、
ネガティブな話を延々とするのもアレなので自粛しておきますw


引退ではないので気が変って数日で戻る可能性もありますし、
ロハンそのものが嫌になったと言う程大袈裟なものでもないので
気紛れでINすることはあると思います
「のめり込み過ぎちゃった感があるので、ちょっと離れた位置から
静観したくなった」というのが現状でしょうか。

一先ず今日はこの辺で@w@ノシ
by foxhounds24 | 2009-06-24 22:31 | 日常
<< ラコン5F紫・赤ゾーン WB(5/28木) + α >>