WB(4/10金)
匿名リーグに参加しました@w@b

だいぶ慣れて来たので
リフレクの残り時間や敵のバフ状況等、
冷静に判断できるようになってきた・・気もしますw

展開の方ですが、
序盤から中盤は大した激突もなく、
ベースを回りながらたまに戦闘に入るって具合でしたが、
終盤は修羅場でしたね@w@;
運が悪かったってのもあるでしょうけど、
大手がドンパチやってる所に入っちゃったもんだからもうね^q^;;

WIZのエネさんが先行してデバフ撒いてくれたり、
DFのラザさんがネイチャーしてくれたりで
戦闘は随分楽に感じましたw
やわいテンプラ単機じゃどうにもなりませんしね@w@;
a0116228_23225386.jpg



明日も頑張りますーw-b
[PR]
by foxhounds24 | 2009-04-10 23:36 | 狩り ・ タウン戦
<< シメク戦(4/11土) 近況 >>