WB(3/19木)
久々にWB参加しました@w@b
今回ネカフェのハイスペックPCからINしてみたのですが、
全然違いますねw
軽さ的には
(ハイスペ)タウン > (自宅)PT狩
と言ってもいいくらいでしたw
群衆の中に突っ込んでも全然カクカクしないとは@w@;


さてタウン戦の方ですが、
予想以上に参加G多かったですねえ@w@;
うちもCBさんと合わせて4PTくらい有ったのですが、
大手Gと正面からぶつかると全滅は必至でしたねw

ただ、同盟間の平均レベルも前回と比べて随分上がってますし、
正面からでなければちゃんと打ち勝ててるシーンも多かったように見えます@w@
「ぶつかって勝てる相手かどうか」の判断が重要そうですね~


順位は4位だったのですが、終盤のHB確保はファインプレーでしたね@w@b

戦場内に生き残ってたエネさん(だったかな?)が何故か中央空いてるのに気付いて
中央確保を提案

ソニアさんが先行して単身確保

遅れて入った自分たちと他勢力衝突

時間切れでセフセフw

いや~お見事でした^w^
参加した皆様、お疲れ様ですた@w@b


あ、ネカフェだったので今回はSS無しですw
[PR]
by foxhounds24 | 2009-03-20 01:36 | 狩り ・ タウン戦
<< 【平成21年度版】たるとさん主... ( ^ω^)・・・ >>