人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SS集?
更新が滞ってたので、まとめてSS放出ですよっと@w@


【vs暗黒戦】
SS集?_a0116228_239413.jpg

SS内で狩場としてボス部屋使いたがってた人にも言っていますが、
60代のボスソロ成功率はまだ6割くらいですーw-;

悪霊までの、50代以下のボスはカオクラで精々1000ちょっと。
なので自己バフオンリーでも問題なし。
しかし、黒竜・1Fの60代のボスから急に痛くなるのよねw
カオクラで2000~4000、通常で1000くらい来るんですよねww
ちょっとラグってカオクラ連射されたり、テンパってデバフ解除に手間取ったりすると
お陀仏なわけでw
リフレクが掛かってない間どう凌ぐかですな@w@;




【5F移動中】
SS集?_a0116228_252119.jpg

右下のログにも残ってますが、
クリ一発で1000オーバーとかww
青のMOBはグラット3段目よりレベル低いんですけどねえ@w@;

あ、GUFOからマナシに切り替えたからって、
シュナさんを見殺しにするつもりはなかったですからね^w^





【満場一致】
SS集?_a0116228_25911.jpg

                        ↓
SS集?_a0116228_2592897.jpg


※ 当の本人は離席中でした^q^
by foxhounds24 | 2009-03-10 03:10 | ネタ
<< ボス狩りツアー 【1F~2F編】 アッー! >>